夏季休業期間中の配送についてのお知らせ
いつもブランシェ・ショコラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、夏季休業にともない、8月11日(木)~8月15日(月)は、お休みさせていただきます。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<休業期間>
8月11日(木)~8月15日(月)
<発送について>
夏季休業期間中の商品出荷につきましては以下となります。
8/10(水)11:59までのご注文⇒8/12(金)出荷
8/10(水)12:00~ 8/16(水)11:59までのご注文⇒8/17(火)出荷
※上記は配送希望日を選択していない場合の最短発送の出荷目安でございます。
※配送日時指定をご希望の際は、カート画面のカレンダーの【水色】の日付から選択いただけます。
※配送業者の繁忙期に伴うお届け遅延の可能性や、決済確認に要する時間によりましては、発送が遅れる場合がございます為、できるだけ余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りしております。
配送状況につきましては、ヤマト運輸HPをご確認ください。
ヤマト運輸公式サイト
<カスタマーサービスについて>
休業中のカスタマーサービスセンターは誠に申し訳ございませんがご対応いたしかねます。
休業期間中にいただいたお問い合わせメールは、8月16日(火)より順次対応させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。