BRANCHÉ CHOCOLAT

CART CART 0

FOLLOW

CART
CLOSE CLOSE

カートには何も入っていません。

【アイスをご注文の場合】アイスをご注文の場合は、必ず配送日時指定の上、お受け取りいただくようお願い致します。配送希望日がないご注文に関しましては、注文日から2週間後のお日にちを配達希望日とし発送させて頂きます。

【商品に関するご注意】
アレルギー持ちの方、小さなお子様、妊娠・授乳中の方、アルコールに過敏な方は、「商品説明ページ」の記載内容をよく読んでからお食べ下さい。

【配送希望日を選択】

LOADING
*

【配送日時の指定について】
システムの関係上、決済画面に進むと配送日時指定が出来ません。配送日時の指定は、本ページの下部にスクロールして「配送希望日を選択」より日時指定をしてください。


【送料について】
■7,500円以上ご購入で送料無料
商品合計額が7,500円以上(税込)の場合は送料無料になります。

合計 ¥ 0

ご利用案内

取り扱い商品について
注文手続きについて
納品書、領収書について
商品発送について
送料について
お支払い方法について
手提げ袋について
包装・梱包について
熨斗について
ご注文のキャンセルについて
ご返品について
ご注文商品の交換について
その他のお問い合わせ
  • 取り扱い商品について

    当社でご注文いただける商品は、冷凍配送便でお届けします。
    カレ・オ・ショコラは、発送日から賞味期限20日以上の商品をお届けします。
    到着後、すぐお召し上がりにならない場合は冷凍庫で必ず保管してください。
    商品に記載してある賞味期限は未開封で冷凍された状態での賞味期限になります。
    お召し上がりの際は冷蔵庫で解凍し、解凍後は冷蔵保存状態で翌日までの賞味期限となりますので、お早めにお召し上がりください。
    アイス・ショコラは、デリケートな商品のため、到着後はすぐ冷凍庫に保管ください。

  • 注文手続きについて

    ご注文手続きが完了後、決済時にご入力いただいたEメールアドレスにご注文確認メールをお送りいたします。
    ご注文確認メールには、注文番号や注文情報が記載されており、請求書を兼ねておりますので大切に保管してください。
    ご注文に関してのお問合せは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    営業時間は平日10:00-18:00です。土日祝日はカスタマーサービスセンターに関しては休業日でございます。
    誠に勝手ながら休業日はお問い合わせの返信には対応しかねますので予めご了承ください。

  • 納品書、領収書について

    当店では環境保全の一環として、ご注文内容等のご案内は全てメールにてご連絡を差し上げております。
    お買い上げ明細書(納品書)は商品配送時に同梱をしておりません。
    ご注文確認メール、お客様のマイページのご注文履歴にて、ご注文内容をお知らせさせて頂き、『お買い上げ明細書』に代えさせていただきます。
    領収書は配送通知メール内にリンクしているPDFファイルよりダウンロードいただけます。

  • 商品発送について

    カート画面にて配送日時の指定が可能です。
    アイスをご購入の場合、ご注文時にご指定いただいた配送日時にてお手配させていただきますが、配達希望日がないご注文に関しては注文日から2週間後のお日にちを配達希望日とし発送させて頂きます。
    また、発送時には決済時にご入力いただいたEメールアドレスに発送連絡メールをお送りいたします。

  • 送料について

    送料 全国一律1,200円(税込)
    ※通常1発送ごとに送料をいただいております。送料は1回のご注文で、同一発送日で、小計7,500円以上(税込)の場合に送料無料とさせていただきます。

  • お支払い方法について

    商品代金・送料代金のお支払いには、下記の支払い方法がご利用いただけます。

    ▼クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、AMEX)

    クレジットカード決済のお支払い回数は1回のみとなります。
    クレジットカードの引き落とし時に、「ご利用明細書」に記載されます。
    各クレジットカード会社との契約に基づき、お客様の口座から自動引き落としとなりますので、引き落とし等のお問い合わせは直接各クレジットカード会社様へお願い致します。

    カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

    ▼Apple Pay

    Googleアカウントに登録した配送先や支払方法を使ってお支払いができるサービスです。
    iPhone、iPad、MacでSafariを利用してご覧いただいている場合、決済情報入力画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payを選択してお買い物ができるようになります。

    ▼Google Pay

    Googleアカウントに登録した配送先や支払方法を使ってお支払いができるサービスです。
    Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、決済情報入力画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payを選択してお買い物ができるようになります。

    ▼Amazon Pay

    Amazonアカウントに登録した配送先や支払方法を使ってお支払いができるサービスです。決済情報入力画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payを選択してお買い物ができるようになります


    ▼Pay Pay

    PayPayにチャージしたPayPay残高からお支払いが出来るサービスです。詳しくはこちら


    ▼atone 翌月払い(コンビニ・口座振替)
    atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いの決済サービスです。
    詳しくはこちら


    ▼NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

    商品到着後、請求書で後からお支払いできる決済サービスです。詳しくはこちら

  • 手提げ袋について

    GIFT BOXの商品をご購入の場合は商品1個につき、1枚の手提げ袋をおつけしております。

  • 包装・梱包について

    包装紙のご用意はございませんのでご了承ください。発送の際には破損などのないよう、配送箱にエアーパッキンなどの緩衝剤にて梱包いたします。

  • 熨斗について

    熨斗のご用意はございませんのでご了承ください。

  • ご注文のキャンセルについて

    商品発送準備前でしたら注文キャンセル可能です。商品が発送準備に入っておりますと、キャンセルできませんので、ご了承ください。
    また大量のご注文の場合は、ご対応はできかねる場合があります。
    キャンセルご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご返品について

    商品には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損などの不良があった場合は、速やかにご連絡ください。
    なお、商品到着後1週間を超えてのご連絡の場合、原則としてお取替えに応じられませんので、ご了承ください。
    菓子は食品ですので、商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルやご返品の場合は返金出来かねますので、ご了承ください。

    返品方法についてはお問い合わせフォームから返品希望のご連絡を頂いた後に、返送先・返送方法をご案内いたします。

  • ご注文商品の交換について

    商品の交換は承っておりません。
    交換をご希望される場合は、ご注文をキャンセルの上、新たにご希望の商品のご注文をお願いいたします。

  • その他のお問い合わせ

    ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。