ゴールデンウィーク・母の日の配送についてのお知らせ
いつもブランシェ・ショコラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中は4/29(金)~5/1(日)、5/3(火)~5/5(木)の土日・祝日を暦通りお休みさせていただきます。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<休業期間>
4/29(金)~5/1(日)、5/3(火)~5/5(木)
<母の日の配送につきまして>
5/7(土)、5/8(日)配達日指定のご注文は、4/28(木)の10:00までのご注文でお届け指定可能でございます。
<発送について>
ゴールデンウィーク期間の商品出荷につきましては以下となります。
4/28(木)11:59までのご注文⇒5/2(月)出荷
4/28(木)12:00~ 5/2(月)11:59までのご注文⇒5/6(金)出荷
5/2(月)12:00~5/6(金)11:59までのご注文⇒5/9(月)出荷
5/6(金)12:00~5/9(月)11:59までのご注文⇒5/10(火)出荷
※5/2(月)~5/6(金)までは配達日指定不可となります。
※配送業者の繁忙期に伴うお届け遅延の可能性や、決済確認に要する時間によりましては、発送が遅れる場合がございます為、できるだけ余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りしております。
配送状況につきましては、ヤマト運輸HPをご確認ください。
ヤマト運輸公式サイト
<カスタマーサービスについて>
休業中のカスタマーサービスセンターは誠に申し訳ございませんがご対応いたしかねます。
休業期間中にいただいたお問い合わせメールは、2022年5月6日(金)より順次対応させていただきます。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。