BRANCHÉ CHOCOLAT

CART CART 0

FOLLOW

CART
CLOSE CLOSE

カートには何も入っていません。

【配送希望日を選択】 【STEP❶ 配送希望日を選択】
【STEP❷ 配送希望時間を選択】

【アイスをご注文の場合】アイスをご注文の場合は、必ず配送日時指定の上、お受け取りいただくようお願い致します。配送希望日がないご注文に関しましては、注文日から2週間後のお日にちを配達希望日とし発送させて頂きます。

【商品に関するご注意】
アレルギー持ちの方、小さなお子様、妊娠・授乳中の方、アルコールに過敏な方は、「商品説明ページ」の記載内容をよく読んでからお食べ下さい。

【配送希望日を選択】

LOADING
*

【配送日時の指定について】
システムの関係上、決済画面に進むと配送日時指定が出来ません。配送日時の指定は、本ページの下部にスクロールして「配送希望日を選択」より日時指定をしてください。


【送料について】
■7,500円以上ご購入で送料無料
商品合計額が7,500円以上(税込)の場合は送料無料になります。

合計 ¥ 0
2023/07/27

夏季休業期間中の配送についてのお知らせ

いつもブランシェ・ショコラをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、夏季休業にともない、8月11日(金)~8月15日(火)は、お休みさせていただきます。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<休業期間>
8月11日(金)~8月15日(火)

<発送について>
夏季休業期間中の商品出荷につきましては以下となります。

8/9(水)12時以降のご注文⇒8/16(水)より順次出荷

※上記は配送希望日を選択していない場合の最短発送の出荷目安でございます。
※配送日時指定をご希望の際は、カート画面のカレンダーの【水色】の日付から選択いただけます。
※配送業者の繁忙期に伴うお届け遅延の可能性や、決済確認に要する時間によりましては、発送が遅れる場合がございます為、できるだけ余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。

 

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

発送が完了しましたら、発送完了メールをお送りしております。
配送状況につきましては、ヤマト運輸HPをご確認ください。

ヤマト運輸公式サイト

<カスタマーサービスについて>
休業中のカスタマーサービスセンターは誠に申し訳ございませんがご対応いたしかねます。

休業期間中にいただいたお問い合わせメールは、8月16日(水)より順次対応させていただきます。

ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

BACK TO ALL